2010年2月6日土曜日

サンシャインクリエイション頒布物のご報告です。

2/7のサンシャインクリエイション頒布物がようやく出来上がりましたので、ご連絡です。
写真の腕が悪く(更に携帯で撮ったため)、写りの悪いものになってしまいましたが、当日は下のような物をお持ち致します。


「妹ちゃんと! バージョン2」ですが、本当に大した物ではないので、どうか暇で暇で仕方ない時に気軽にプレイして頂けますと幸いです。

また、昨日、今日とアクセスが大変多くなり、「もしかして誰かにチェックされて、またサーバーから追い出される前兆なのでは……」と狼狽えておりましたが、どうやらエロゲー批評空間様に書き込みを頂いた模様。
多くの方に見て頂くきっかけを作って頂き、大変ありがたく思っております。
このように皆様に見て頂ける機会は滅多にありませんので、本当に本当にメンバー一同、大喜びしております。

ただ、「妹ちゃんと!」に関しましては、完全にネタのみの勢いで作っているお話ですので、どうか抜きを期待しないで頂けると幸いです(コミカルでエッチと謳っておきながら、このようなことを書いてしまい、誠に申し訳ありません)。
萌花の服装に関しましても、完全な出落ちです……すみません。
しかし、メンバー間では割と楽しみながら作っておりますので、プレイして頂いた皆様にも一度だけでもクスッと笑っていただければ至福の極みです。

今回収録する2月号に関しましてもそのスタンスで制作致しましたので、原画、シナリオ共に、私の目から見ても抜きとはほど遠い内容になっていると思います。
そのため、お時間のある時にでも「このサークル、バカだなー」と思いながらプレイして頂けると光栄です。
願わくば、プレイして頂いた方に少しでも笑って頂けると、これ以上の喜びはありません。

それから、製品紹介ページで書き忘れてしまったのですが、今回からオプション画面で「射精カウント」という機能のオン、オフが選べるようになっております。
発射前最大20クリック前から(選択肢がある場合は選択肢後から)、画面の端でカウントが始まるという、実際、どうでもいい内容の機能です。
これも実験的に付けてみた機能ですので、目障りの場合はオフにして頂くことをお勧めします。

まともなボリュームのゲームが作れず、このような勢いだけの物を制作してしまい、大変恐縮ではございますが、何分フリーウェアですので、是非多くの方にプレイして頂けると光栄です。
最後になりましたが、「妹ちゃんと!」とは別の企画の物も現在ゆっくりと制作中ですので、ある程度目処が付きましたら、またホームページ上でご紹介できればと考えております。

0 件のコメント:

コメントを投稿