2010年2月14日日曜日

「妹ちゃんと!2月号」頒布開始です!

本日より、「妹ちゃんと!2月号」を頒布開始致しました。

一応、現在はホームページ上からのダウンロードのみ可能となっております。
(メロンブックスドットコム様には創刊号がアップされております)
メロンブックスドットコム様には差し替えのお願いをしている最中ですので、また配信され次第、ご連絡致します。

今回のアップデートに関する私の個人的な感想は、システム面が大幅に使い易くなったけど、シーンに関しては前作と大差ないレベル……という感じです。
何卒、フリーウェアということでご了承頂けますと幸いです。

また今回よりCGモードを搭載致しましたが、創刊号のお話に関しましては既にご覧になられた方が多いと思いましたので、最初から閲覧可能としております。

ただ勢いだけの作品で恐縮ではございますが、皆様、是非プレイして頂けますと光栄です。

0 件のコメント:

コメントを投稿