2009年8月20日木曜日

この度は温かい励ましを頂き、ありがとうございました

サーバーの移行も無事に終わり、ホッとしているD管です。
思った以上にスムーズに進み、予定より随分早くお引っ越しすることができました。

この度の件では、多くの皆様から励ましのお言葉を頂き、誠にありがとうございました。
BBSやフォームでのメッセージには、本当に勇気付けられました。

また、何人かの方から優良なレンタルサーバーのご提案を頂いたのですが、実は引っ越し先のサーバーに関しては、数日前より数社とサポートメールをしておりまして、昨日、そのうちの一件と既に契約していたのです。
ただ、またいつ何時、差し押さえのご連絡が来るか分からない状況ですので、次に閉鎖のご指摘を頂いた場合には、お勧め頂いたサーバー様をレンタルしようと思います。

お勧め頂いたサーバー様の中には個人で運営されている物もあり、やはりこういった方々の力が同人活動を支えているんだと強く実感致しました。
私としましても今回の出来事で、皆さんが作り上げてきた同人文化がどれほど大きな物か、とても感動しております。
このような長い歴史を持つ業界において、茶葉☆姫Dはまだまだひよっこサークルですが、今後とも何卒、よろしくお願い致します。
この度は励ましのお言葉や貴重な情報を頂き、重ねてありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿