2009年8月19日水曜日

コミケではありがとうございました

夏コミではたくさんの方にご来場頂き、誠にありがとうございました!
多くの方に「プロラチリスト狂介」を手にして頂けたこと、本当に光栄です。
まだまだ至らない所の多いサークルではございますが、みなさま、今後とも何卒よろしくお願い致します。

さて、夏コミ前後における茶葉☆姫Dの活動に関しましては、現在、次回作を制作中です。
しかし、実は少し問題がありまして……。
ゲームの制作とは何も関係ないことなのですが、当サークルがレンタルしているサーバー様より、児ポ関係でのご指摘を受けてしまいました。
一時、姉妹サイト「茶葉☆姫」と共に閲覧不可となってしまいましたので、既にご存じの方もいらっしゃるかもしれませんが……。
現状のままサイトを公開し続けるのは難しいとのことで、現在、急きょ他のレンタルサーバー様を捜している状態です。
どこかアダルト同人サークル(ロリ)を快く引き受けてくれるサーバーが見つかると良いのですが……。
現在レンタルしているサーバー様の規約にも「同人(創作)アダルトゲームサイトの禁止」が明記されていなかった為(チャットや実写系コンテンツの禁止は書かれていました)にレンタルしたのですが、このような結果になってしまい非常に残念です。
そのため、各レンタルサーバー様にサポートメールで問い合わせる日々が続いております。
(上記の理由から、規約に書いて無くても安心できないのです……)

私個人としましては、実写じゃないし、18歳以上と明記してあるし、本当はもっと他に取り締まる所があるんじゃないかなと思うのですが……。
ご指摘頂いた以上は決定に従うしかありませんので……。

今回の企画では当初よりずいぶんと泣かされてきましたが、まさかこのようなコトになるとは思っておりませんでした。
企画者の来夢みんと氏を心の底から呪うばかりです(ごめんなさい、冗談です)

当サイトが突然閲覧不可になり、皆様にご心配、ご迷惑をお掛けしたこと、心よりお詫び申し上げます。
現在の危機をしのぎ、何とかサイトとサークルの運営を続けたいと思っておりますので、皆様、今後とも何卒、よろしくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿